顔筋マッサージはその名の通り顔の筋肉マッサージです。顔の凝りと老廃物を流していくので、小顔になりたい方、くすみ、むくみ、二重あごが気になっている方、ぜひ試してみてください。肩と肩甲骨、首のマッサージもやっていくので、かなり満足感あり、お肌もツルツルになります。 ボディーもやっております。リンパをかなり流していきますので、疲れている方、やせたい方オススメです。私の考えた独自の手技ですので、お客様一人一人の体調や集中して欲しい箇所を重点的に行いますのでオーダーメイドのマッサージです。 お店のことやプライベートのことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

駿河区南町2-26ロアシズオカ904
ホームページはこちら
054-284-3855
 お気軽にご連絡ください。   岡村

2016年02月06日

みなさま!大変遅ればせながら

あけましておめでとうございます!
なにせ、ブログが嫌いな私。(開き直り)
今日Y様からブログかいてないじゃーんと
言われ。
はっ!すっかり忘れていた!
昨年の挨拶も、今年の挨拶も。
こんな、経営者いないですよね。

ごめんなさい。
開き直り!2016年みなさま、いかがお過ごしですか?
私は毎日、仕事に家事に女子会に楽しんでます
今年も遅ればせながら、宜しくお願いいたします!

本日は女子会!
同級生のuqinaのカフェバーに初来店!
お花とらかわいいし、鍋もおいしーすっごい楽しいみなさま!大変遅ればせながら



Posted by Aterier venus at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさま!大変遅ればせながら
    コメント(0)