顔筋マッサージはその名の通り顔の筋肉マッサージです。顔の凝りと老廃物を流していくので、小顔になりたい方、くすみ、むくみ、二重あごが気になっている方、ぜひ試してみてください。肩と肩甲骨、首のマッサージもやっていくので、かなり満足感あり、お肌もツルツルになります。 ボディーもやっております。リンパをかなり流していきますので、疲れている方、やせたい方オススメです。私の考えた独自の手技ですので、お客様一人一人の体調や集中して欲しい箇所を重点的に行いますのでオーダーメイドのマッサージです。 お店のことやプライベートのことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

駿河区南町2-26ロアシズオカ904
ホームページはこちら
054-284-3855
 お気軽にご連絡ください。   岡村

2018年01月13日

迎春!!!!!

皆さま、またもやサボってしまいました(>人<;)
今年もよろしくお願いいたします。

新年明けていかがお過しですか?

私は、元気にいつもの日常でございます。

1月には卵管の手術をするのでなんだか、気ぜわしいかな。

そんな中、先日フラワーアレンジメントのお教室に行ってきました。

心地よい香りの中、ブーケを作りました。なんだか、癒された^ - ^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。





Posted by Aterier venus at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迎春!!!!!
    コメント(0)