顔筋マッサージはその名の通り顔の筋肉マッサージです。顔の凝りと老廃物を流していくので、小顔になりたい方、くすみ、むくみ、二重あごが気になっている方、ぜひ試してみてください。肩と肩甲骨、首のマッサージもやっていくので、かなり満足感あり、お肌もツルツルになります。 ボディーもやっております。リンパをかなり流していきますので、疲れている方、やせたい方オススメです。私の考えた独自の手技ですので、お客様一人一人の体調や集中して欲しい箇所を重点的に行いますのでオーダーメイドのマッサージです。 お店のことやプライベートのことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

駿河区南町2-26ロアシズオカ904
ホームページはこちら
054-284-3855
 お気軽にご連絡ください。   岡村

2015年05月25日

季節の変わり目

最近、いかがお過ごしですか?
この時期は暑かったり、涼しかったりでみなさん、体調は崩していませんか?
上半身は暑いのに、下半身は冷えてるって方多いのでは?

私も人のこといえませんが、極力、靴下で調節したり、温かいものを食べたりのんだり

からだの芯は冷えてるからご注意を♪

そして、夏に向けて体調整えて、弾けちゃいましょー♪季節の変わり目



Posted by Aterier venus at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
まつげパーマはいくらですか?
Posted by なみ at 2015年06月05日 15:21
ごめんなさい。今はまつ毛パーマやってなくて、申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
Posted by Aterier venusAterier venus at 2015年06月07日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の変わり目
    コメント(2)