顔筋マッサージはその名の通り顔の筋肉マッサージです。顔の凝りと老廃物を流していくので、小顔になりたい方、くすみ、むくみ、二重あごが気になっている方、ぜひ試してみてください。肩と肩甲骨、首のマッサージもやっていくので、かなり満足感あり、お肌もツルツルになります。 ボディーもやっております。リンパをかなり流していきますので、疲れている方、やせたい方オススメです。私の考えた独自の手技ですので、お客様一人一人の体調や集中して欲しい箇所を重点的に行いますのでオーダーメイドのマッサージです。 お店のことやプライベートのことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

駿河区南町2-26ロアシズオカ904
ホームページはこちら
054-284-3855
 お気軽にご連絡ください。   岡村

2018年01月26日

ただ今、入院5日目です。

卵管の手術を火曜日にして、腸と卵管の癒着を取る手術。
これをやれば、自然妊娠が望まれて、それがダメでも体外受精も確率があがるとのこと。

しばらくお休みしていた妊活も再開。
術後直後は苦しかったけど、日に日に回復^_^

腹腔鏡手術だったので、ちょっと腹圧がかかると痛いくらいです。
暇で暇でしかなないのでアプリを取って自撮りしてみました。ただ今、入院5日目です。



Posted by Aterier venus at 08:09│Comments(1)
この記事へのコメント
真衣ちゃん、お久しぶり。手術していたのねー全く知らなくて失礼しました。婦人科勤務の私としては知らない手術ではないので、人ごとではないですが、回復が早い手術でもあるので、きっと今は元気にお仕事頑張って入りらのかな?と思っています。たまたまうちのお客さんのフェイスブックでここをしり訪れました。可愛い真衣ちゃん変わらずです
Posted by 伊藤真奈美です at 2018年04月24日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ今、入院5日目です。
    コメント(1)