顔筋マッサージはその名の通り顔の筋肉マッサージです。顔の凝りと老廃物を流していくので、小顔になりたい方、くすみ、むくみ、二重あごが気になっている方、ぜひ試してみてください。肩と肩甲骨、首のマッサージもやっていくので、かなり満足感あり、お肌もツルツルになります。 ボディーもやっております。リンパをかなり流していきますので、疲れている方、やせたい方オススメです。私の考えた独自の手技ですので、お客様一人一人の体調や集中して欲しい箇所を重点的に行いますのでオーダーメイドのマッサージです。 お店のことやプライベートのことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

駿河区南町2-26ロアシズオカ904
ホームページはこちら
054-284-3855
 お気軽にご連絡ください。   岡村

2012年12月11日

フェイシャルグレードアップ

最近、一気に寒くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

さて、アトリエ Venusではフェイシャルの施術がバージョンアップして、パックも新しく保湿に優れたパックを仕入れました。


施術に関しては今日、来店してくれたM様。

「技術ちょっとかえた?」「気持ち良すぎ」

と。気づいてくれてありがとう。icon06face02
M様face05

パックもなかなかいいですよemoji13
乾燥するこの時期にはもってこいicon68

試してみてねicon06

初回体験¥4,900ですicon35
詳しくはhttp://www.atelier-venus.com
までよろしくおねがいいたします。



Posted by Aterier venus at 22:37│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました! 施術、変わっていたんですね。。気付かずすみません…。いつも気持よすぎて爆睡しているので全然気付かず…。
今日も肌がつるつるうっとりしていて大満足です。おかげさまで、たるみやシワが前ほど気にならなくなってきましたし。また来年もよろしくお願いします。
Posted by かわだ at 2012年12月11日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイシャルグレードアップ
    コメント(1)